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ドイツ個人輸入代行サービス専門のVendebizならお客様のご要望にも柔軟に対応が可能です。実績豊富で多くの日本企業様にご利用頂いております。

ドイツ個人輸入代行専門 vendebiz
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 規約・AGB
お申込みの前に必ず注意深くお読み下さい
 
Vendebiz Ltd の運営する各サイト(以下弊社サイト)をご利用またはお申込みをされた時点で
弊社規約および免責事項に同意されたものとみなします

 
 
 
規約1
 
  1. はじめに
    1. ご注文・お申し込みの前に弊社サイト記載事項および規約をよくご確認下さい
    2. わからない事や不明な点は事前にお問合せ頂き、十分ご納得された上で弊社をご利用下さい
    3. 弊社ではドイツ時間を基準にしています
    4. 弊社との連絡方法は、原則としてEメールまたはFAXのみとします
    5. 本規約内で表示されているEUR とはEURO(ユーロ)を意味します
    6. サイトはInternet Exproler をメインブラウザとして作成されています。FireFox や Safari では
      正常に閲覧できない場合があります
             
  2. 規約について
    1. 弊社販売規約はお客様への事前、事後の通知なしにいつでも変更することができます
    2. 改定後は、最新の改定された規約内容が有効となります
    3. 本規約内に記載されていない事項でも、弊社運営ホームページおよびブログ等に記載されている内容は
      規約と同様に弊社サービスお申込時に全てご納得頂けたものとみなします
       
  3. 個人情報の取扱い
    1. お客様の個人情報(氏名、住所等個人を識別できる情報)が、個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱
      われるべき最重要項目である事を認識し厳正な管理の元に、使用、保護を行います
    2. 個人情報は、法令に基づく場合を除き、お客様の事前承諾なしに第三者に提供する事はありません
    3. お申込内容を遂行する目的以外に個人情報を利用する事はありません
       
  4. お申込について
    1. 個人輸入に伴うリスクを考慮した上でお申込下さい
    2. お申込後のお客様都合によるキャンセルにはキャンセル料が発生する事を承知の上でお申込下さい
    3. フリーメールアドレスでのお申込も可能ですが、必ず弊社からのメールを確実に受け取れる様にメールソフト
      の受信環境を設定してください。弊社からのメールが迷惑メールとして処理されることもありますので、代行が終了
      するまでは迷惑メールフォルダ内もご確認下さい。弊社のメールドメインは vendebiz.com です。
    4. 弊社(個人輸入代行業者)に個人輸入を依頼する事は依頼者個人が個人輸入する事と同じ事になります
    5. 弊社で代行が可能と判断した場合のみお申込を承らせて頂きます
    6. 個人輸入代行という業務の性質上クーリングオフおよびPL法等については適用除外となります
    7. 弊社にお申込された時点で、お客様は輸入地における輸入規制を調査し確認されたとみなされます
    8. 弊社販売規約またはウェブサイト内での表示価格や説明、文章などに万が一人偽的なミスがあった場合、
      お申込確定後であってもお申込を承れない場合があります。その場合は正規の価格や説明をご連絡しお客様に
    9. ご購入の意思を再確認させて頂きます
    10. たとえビジネスであっても人と人とのコミュニケーションで成り立つサービスです。あまりにも横柄で
      弊社サービス内容や規約を無視した一方的な要求を押し付けてくる方や、代行業務とは関係無い部分に執拗
      にこだわり業務遂行に支障が出る場合、嫌がらせとも捉えられる事をするお客様とのお取引はご遠慮させて頂きます。
      代行業務開始後であっても弊社判断によりお申込を取り消させて頂く事もあります。
    11. 国際輸送は、いくら特殊梱包をして万全に発送しても、その過酷な状況下によりお荷物が破損する可能性がある
      という事をご了承下さい。よって国際輸送時のお荷物破損は弊社対応範囲外となります。特殊梱包をし、尚且つ
      輸送時保険を付保された場合で荷物が破損した場合は、輸送会社にご連絡下さい。
    12. 本規約に記載されていない事項でも、弊社運営ホームページおよびブログ等に記載されている事項はお申込前に
      規約同様お申込の前によくよみ充分ご納得頂けたものとみなします
    13. 携帯メールでのお申込はお受けできません。必ずパソコンによるサイト閲覧およびメールの受信が可能な利用環境
      の元にお申込み下さい。
       
  5. お問合せについて
    1. お問合せは、お問合せ専用メールフォーム、メール、ファックス、郵送のいずれかによる方法で受付けます
    2. 口頭説明による理解の相違、および言語の違いにより生じる誤解をさける為、電話でのお問合せは受付けて
      おりません
       
  6. 売買契約
    1. 販売価格は弊社が定めた価格になります
    2. お客様のご注文は弊社が指定する方法により、弊社が受理した場合にのみ有効になります
    3. 弊社はドイツで設立され、適用される法律は全てドイツ連邦共和国によって定められたものによります
    4. お客様との売買契約はドイツ国内にて成立されたものとみなします
    5. お申込後にサーバーより自動送信される「ご注文確認メール」またはそれと同様のメールを受信した時点でお申込は
      成立するものとします。ただしお申込内容によってはお申込を受理できない場合もあります
    6. 弊社からお送りするメール、電話にも応答せず支払の意志がない場合は法的手段をとらせて頂きます
    7. お申込後7日以内にお客様から特にご連絡がない場合弊社との売買契約が正式に成立したものとみなし、弊社に対し
      支払の義務が生じます
    8. 未成年者は親権者の承諾なしに弊社提供サービスを利用できません。ただしお申込時、通信備考欄に親権者の氏名、
      住所、年齢、生年月日をご記入頂いた場合、親権者の了承を得たとしてご注文を承ります。またご注文確定後
      のキャンセル等、弊社販売規約に反した場合、親権者に責任を持っていただきますのでご了承下さい
    9. 契約後であっても、諸々の事情により代行を承れないと判断した場合は双方の同意において契約を解除する事ができます
        
  7. 問題が生じた場合
    1. 弊社ウェブサイトの利用に関して本規約で解決できない問題が生じた場合には弊社と利用者との間で双方誠意をもって
      話し合い、解決するものとします
    2. 弊社ウェブサイトの利用に関して訴訟の必要が生じた場合には、ドイツ国内弊社指定の管轄裁判所とします
        
  8. キャンセル
    1. サービスの性質上原則キャンセルはお受けできません
    2. ただしやむを得ない事情がある場合で、弊社が認めた場合に限りキャンセルが可能です
    3. いかなる場合でもキャンセルにはキャンセル料が発生します
    4. オークション代理入札のキャンセルについては別途「規約2-C」をご覧下さい
    5. キャンセルご希望の場合はお申込者本人がお申込後7日以内にご連絡下さい
    6. 7日を過ぎますとキャンセルはできず、お客様には支払いの義務が生じます
    7. 未成年の場合は保護者による申し出も有効とします
    8. 以下の場合弊社判断によりお客様に理由を通知することによりお申込の取り消しができるものとします
      1. お申込時のお客様の情報に虚偽があるとき
      2. その他取り消すことがやむを得ない理由がある場合
    9. ご注文の取消しによりお客様または第三者に損害が発生した場合弊社は責任をおいません
       
  9. ャンセル料
    お申込は事前によくご検討頂いた上でお客様の意思により行って頂いているものですので、原則キャンセルは
    お受けできません。それでもキャンセルをされる場合はお客様の都合によるものですので違約金としてキャンセル
    料が発生致します。
      
    1. 弊社からの請求前
      1. お申込は受理しておりませんのでキャンセル料は発生しません
    2. お申込後7日以内にお客様より申し出があった場合で弊社ご請求金額のお支払い前
      1. お見積もり作成料金として5EUR 〜 50EURのご請求が発生します
    3. ご送金後でショップ注文前
      1. 解約事務手数料として最低5eurの違約金が発生します
    4. ご送金後でショップ注文後
      1. 弊社よりショップに対し支払いの義務が生じている為、ショップ支払い代金+弊社代行手数料全額を
        キャンセル料として頂きますので実質ご送金頂いた金額はキャンセル料となりご返金はできません
    5. お申込後7日を過ぎても何のご連絡もなく入金確認も取れていない場合
      1. 8日目から本来弊社が得ることができたであろう代行手数料全額を違約金としてご請求させて頂き、
        お客様には違約金支払いの義務が発生致します
      2. 弊社からの連絡に応答頂けない場合や、メールアドレス等を変更し物理的に弊社からの連絡を途絶えさせるなど
        悪質な場合は逸失利益に対する損害賠償金としてショップ支払い代金を含め弊社ご請求金額の120%以上の金額を
        違約金として法的にご請求させて頂きます
            
  10. 返金が可能な事例と金額
    1. 販売主・メーカーの都合により全てのご依頼商品が購入できなかった場合で、
      • 事前に有料在庫確認サービスにて在庫がある事を確認している場合
        1. ショップ都合による場合は、お申込解約に伴う事務手数料として5EURを頂きますが、それ以外の代金は
          ご返金致します
      • 事前に有料在庫確認サービスにて在庫確認をされていない場合
        1. 品切れというリスクを事前に承知されているとみなしますので弊社代行手数料全額の35%を除いた代金をご返金致します
    2. ご希望商品の一部が購入できず国際送料を差し引いても尚多くお預かりしている場合
      1. 差額をご返金いたします
    3. お客様のミスにより多くお支払頂いた場合
      1. 差額をご返金します
          
  11. 返金方法
    1. paypalによるご返金のみとします
    2. paypalアカウントをお持ちでない場合はアカウントの取得を行ってください
    3. ドイツに銀行口座をお持ちの場合はドイツ国内の銀行にお振込み致します
    4. 国際郵便送金や銀行送金によるご返金は出来ません
            
  12. お支払方法
    1. お支払はユーロ決済で、前払いとなります
    2. お支払方法には以下の3種類があります
      1. paypal.com
      2. westernunion.com
      3. punkt! 弊社デポジットシステム(国際郵便送金、銀行送金ご希望の方は事前にpunktの購入が必要です)
          
  13. お支払期限
    1. お支払期限内にご送金頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂き、キャンセル料が発生致します
    2. お支払期限はご利用サービスにより異なりますが、弊社請求日より3日〜7日以内とさせて頂きます
        
  14. 代行業務の開始時期
    1. ショップに注文、連絡などの直接的な作業をしない場合でも調査や資料の収集、ご希望商品の価格やショップの確認、
      見積り作成も代行業務になります 
    2. 上記1により、お申し込み後即代行業務は開始していることになります
       
  15. 購入する商品について
    1. 弊社で取り扱う商品はドイツ国内での使用が認可された商品です。日本国内およびその他諸外国で使用される場合は
      自己管理と責任のもとでお願い致します
      1. 個人輸入されたアイテムは個人の用途のみに使用でき、転売することは出来ません
      2. 販売者の商品は予告なくパッケージデザインが変更になる場合があります
      3. 商品写真(イメージ)は実際の商品と異なる場合があります
      4. 販売者の商品価格は予告なく変更になる場合があります
      5. 販売者へ注文した後でも在庫がなく発送されない場合もあります
      6. ショップ・販売者によっては個別包装せずにむき出しで発送してくる場合もあります
      7. ショップ・販売者によってはタグなどを全てカットする場合もあります
      8. 入手した国内未承認商品は依頼者個人の責任において使用してください
      9. 個別包装を開封し検品することはできません
      10. 商品の細かい傷、糸のほつれ、はげおちなどは検品の定義に入っていないため、お客様が受け取った後に発覚することがあります。この場合弊社の責任範囲外となります
      11. 輸入後万一使用上の問題が発生した場合、責任は依頼者個人に帰結し弊社は一切責任を負いません
      12. ショップから弊社への配送途中におきた商品の破損・欠損・汚損については弊社の責任範囲外となります。
        また保険をかけていたとしても同様です
      13. ショップ注文後でも在庫切れなどの理由で発送されない場合があります
        1. バックオーダーが可能です
        2. 入荷待ちは最大30日までとします
      14. 輸送形態により外箱等が変形する場合がありますが、内容物が破損・変形 していない場合はご容赦下さい
      15. 入手した国内未承認商品は依頼者個人の責任において使用してください
      16. モデルガンなど、武器に相当するものはお客様のパスポートコピーおよび銃刀法にのっとったライセンスの提出が必要です。
        このライセンスは独文に訳されていなければなりません。
         
  16. 返品について
    1. 返品可能なアイテムの条件
      1. ドイツ国内購入日より2週間以内の商品
      2. 商品が弊社にあり、転送準備完了前の状態にある時
      3. 未開封・未使用の場合
      4. 販売主が返品を認めている商品
      5. 販売主が返品を認めている条件下にある場合
          
    2. 返品不可能なケース
      1. 購入日より2週間以上経過している商品
      2. 商品が弊社にあっても、転送準備中または完了後の状態にある時
      3. 開封済み・使用済み・中古品の場合
      4. 販売主が返品を認めていない商品
      5. 7.2.5の手数料は弊社ホームページをご覧下さい
      6. 転送準備に入る前のアイテムのみ返品が可能です
      7. 弊社規定に基づく以外の理由による返品時送料はお客様の負担となります
         
  17. 返品時に発生する手数料と送料
    1. お客様都合による場合
      1. 返品する各アイテム毎にご利用代行サービスと同様の基本代行手数料+転送手数料が発生します
      2. 基本代行手数料が無料の場合は、5EURとさせて頂きます
      3. 販売主への送料はお客様負担となります
         
    2. ショップ都合による場合
      1. おまかせ代行サービスご利用の場合で検品時に問題がある商品の場合は無料で対応致します
         
  18. 交換について
    1. お客様都合による交換はおうけできません
    2. 交換ご希望の場合は、別途新規に代行サービスにお申込頂き別のご希望アイテムを購入して頂く事になります
        
  19. 発送
    1. 国際発送の為お届け日時の指定はできません
    2. 国際郵便事情によりドイツポストで発表しているお届け日数よりもお届けが遅くなることがあります
      1. 国際郵便事情とは、災害・戦争・スト・年末年始及び夏季に荷物が集中する時期・やむを得ない事情によりおきた問題により配達が不可能となる状況のことをいいます
    3. お客様より特別事前にご指示がない限り「ギフト」として発送されます
    4. ドイツポスト、DHL、その他弊社指定の国際輸送会社を使用します
    5. 一つのアイテムが120x60x60cm :20kgを超える場合DHLによる発送ができません
    6. 5の場合他の国際宅急便会社を利用します(例:OCS/ジャパンエクスプレス/商船三井ロジスティクス/etc)
    7. ドイツポストを使用する場合原則航空便とし、書留発送を行います
    8. ダンボールは原則ショップより配送されてきたものを再利用します
    9. リサイクルダンボールでは強度が弱く国際輸送に耐えられないと判断した場合、有料ダンボールのご利用をお願い
      する事があります
    10. ガラス・壊れ物・精密機器の場合は特殊梱包をお願いすることがあります
    11. 一括配送でもダンボールが一つになるとは限りません
    12. 発送は全てのお支払完了後に行います
    13. 発送に保険は付いていません
    14. お客様のお申し出によりオプションで付保が可能です
    15. 日本以外にお住まいの方は送料が変わりますので事前にお問合せ下さい
    16. 船便による発送は
      1. 2-3ヶ月かかります
      2. ダンボールで配送できない大型のものやコンテナ発送に利用します
    17. いかなる理由においても配達の遅延によりお客様および第三者に損失が出たとしても弊社は一切の責任を負わずお客様もこれを問わないものと致します
       
  20. 以下の実費はお客様負担となります
    1. ご希望ショップへの支払い代金
    2. ショップから弊社までの配送料金
    3. ドイツから日本への国際輸送費用
    4. その他販売者側から特別に提示された場合のその他代金
    5. 輸入地における関税・消費税
    6. ドイツ国外からの購入で弊社にてドイツ関税や付加価値税を立て替えた場合の代金
    7. ショップの発送ミスなどにより新たに届いたお荷物をお客様のご自宅へお届けする際にかかる国際送料
        
  21. 輸入地における輸入手続
    1. 弊社では輸入手続のサポートは行っておりません
    2. 詳細は日本貿易振興機構(JETRO)税関にお問合せください
    3. 税関手続きなど商品受け取りに際する業務はお客様ご自身で行うものとします
    4. 個人使用と認められる範囲内の場合は無税、そして輸入手続は必要ない場合があります
    5. ご注文前に必ずお客様各自で輸入が認可されている商品かどうかをご確認下さい
    6. 税関で返送・廃棄処分されても弊社では一切責任を負わずお客様も弊社にこれを問わないものとします
      1. 返送を選択された場合送料・手数料などかかった他諸経費はお客様にご請求できるものとします
      2. お客様には支払の義務が生じます
    7. 法律に違反する物・道徳に反する物・武器・特殊免許が必要なものは事前にお断りする場合があります
    8. お客様が購入された商品が日本に輸出できるものかどうかは弊社では把握しておりません
    9. 弊社側ではドイツより輸出できるかどうかを考慮しますが、輸入地にて輸入可能かどうかは考慮致しませんので、
      お客様ご自身でご判断の上お申込下さい
       
  22. 税関申告内容について
    1. お申込時に自己申告して頂きます
    2. 申告内容はお客様各自責任を持って検討しお申込時、またはお申込後に自らご連絡下さい
    3. お申込時に自己申告されていない場合は、申告は不必要とみなし、申告書類は未記入に致します
    4. 上記2の場合で輸入地における通関検査の際にトラブルが発生しても弊社の責任範囲外となります
    5. 転送サービスの場合、発送するお荷物の内容詳細を把握していない為、お客様申告内容を信頼し税関申告用紙
      に記載いたします
       
  23. 輸入特例
    1. 輸入特例を適用するには個人的使用に供せられ、かつ売買の対象とならない程度の量の貨物でなければなりません
    2. よって個人輸入で購入した商品は基本的に転売することはできません
    3. 転売する場合は更なる手続きが必要となります
    4. 詳細は日本貿易振興機構(JETRO)税関にお問合せください
       
  24. 不可抗力
    弊社は、以下に掲げる事由を含み、これらに限定されない不可抗力事由(以下「不可抗力」という)の発生により生じる商品の
    全部または一部の発送および船積みもしくは引渡の遅延、引渡不能または本契約に関するその他の不履行に対し、責任を追
    わないものとします。買主とはお客様のことをいいます。
       
    1. 洪水、地震、台風、津波、海固有の危険、火災、爆発またはその他の天災
    2. 輸出禁止、出入港禁止またはその他の貿易規制
    3. 政府の命令、規則または指示もしくは検疫上の制限
    4. ストライキ、ロック・アウト、サボタージュまたはその他の労働争議
    5. 戦争、戦闘行為、暴動、騒乱、どういんまたはそれらの脅威、ボイコット
    6. 機械設備、プラント、運送または船積設備の事故もしくは故障
    7. 石油製品、燃料、電力、エネルギー資源、水その他の原材料の不足
    8. 現行の国際通貨制度の大幅な変更またはその他の厳しい経済変動
    9. 商品の製造者または供給者の活動に直接、間接影響を与えるその他の自由または事情
    10. 何らかの不可抗力が発生したときは、買主に通知することにより弊社は
      1. 商品の発送/引渡/船積またはこの契約条項から生じるほかの義務の履行時期を延期するか
        および/または
      2. 本契約の全部または一部を無条件に解除するか、選択権を有するものとし、かつ、買主は弊社が行使するかかる選択を承諾するものとします
         
  25. 免責
    1. いかなる場合でもショップ側のミスにより生じたお客様および第3者への損害は弊社の責任範囲外となります
    2. 輸入地における税関で荷物を没収、保留、廃棄などの処分をされた場合
    3. 次の条件において国際輸送およびドイツ国内輸送中のお荷物又はその一部が破損した場合は弊社の責任範囲外となります
      1. 保険をつけていない
      2. 特殊梱包を申し込んでいない
      3. リサイクルダンボールを利用している(有料資材ではではない)
         
  26. お荷物内の商品の破損
    1. 国際輸送は、いくら特殊梱包をして万全に発送しても、その過酷な状況下によりお荷物が破損する可能性があるという事は、
      お客様はお申込時にご了承頂けているものとします
    2. お荷物破損による損害を考慮される場合は、特殊梱包を申込み、国際輸送保険をかけることをお勧めします
    3. 本来どうしても破損リスクを避けたい場合は、ドイツに来られて各自手荷物でお持ち帰り頂く必要があるわけですが、
      それが出来ない場合はリスクを考慮した上で国際輸送をされることになります
    4. 以上のことからお荷物破損における弊社責任はないものとし、お客様もこれを問わないものとします
       
  27. 少額貨物の課税
    1. 無税品の場合は郵便局から直接配達されます
    2. 課税価格10万円以下の場合は輸入手続を必要としません
    3. お客様の合計お支払金額が課税対象価格(課税価格)になります
    4. 課税価格=合計お支払金額1万円以下の場合、許認可の必要な一部の品目を除き関税及び消費税(日本国内)が免除されます
    5. 詳細は日本貿易振興機構(JETRO)税関にお問合せください
        
  28. 電子的コミュニケーション
    1. 弊社サイトにアクセスをし、または、弊社にEメールを送信する時、お客様は弊社と電子的にコミュニケーションをとっている
      ことになります
    2. お客様は、弊社から電子的な方法で連絡を受けることに同意するものとします
    3. 弊社からお客様へのご連絡は、Eメールまたは弊社サイト記載の方法によるものとします
    4. お客様は、全ての合意、お知らせ、情報開示その他のご連絡を弊社がお客様に電子的に行うことをもって、かかるご連絡を
      書面で行うことを求める法的要請を充たしているものとし、お客様はこれに同意する事とします
    5. お申込に際しフリーメールアドレスのご利用も可能ですが、必ず弊社からのメールを受け取れる様受信環境の設定を事前に
      行ってください。弊社メールドメインは vendebiz.com です。
    6. 何らかの理由により弊社からのメールをお客様にて受信頂けない状況がありますが、メール送受信の不具合はご利用
      プロバイダーにお問合せ頂き、必ずメールを受信できるように調整してください
       
  29. メールマガジンの購読について
    1. 各種お問合せおよびお申込と同時に弊社メールマガジン購読申込に同意したものとみなします
    2. メールマガジンの購読解除はいつでも「まぐまぐ」より行う事ができます
       
  30. お見積もり
    1. お見積もりには無料見積もりと有料見積もりがあります
    2. 弊社無料見積もりフォームよりお申込のお見積もりは無料で行います
    3. ショップ支払い代金が不明の場合やその他弊社にて何らかの調査が必要な場合は有料見積もりとなります
    4. ショッピングカートを利用し購入から決済までができる一般的なネットショップの有料見積もりは10EURでおうけ致します
    5. ショップに問合せなければ購入価格が分からない通常のネットショップのお見積もりは25EURでお受け致します
    6. メーカーやその他常識的に考えて個人輸入ではないと弊社で判断した場合のお見積もりは35EUR〜でお受け致します
    7. 有料見積もりの後7日以内に引き続き代行サービスにお申込頂いた場合(転送サービスを除く)は、お見積もり代金をご返金いたします。ただし、実際の代行時にご請求する弊社代行手数料がお見積もり料金より低い場合は全額ご返金することはできません
    8. 有料見積もりのお支払方法はpaypalのみとさせて頂きます
      

規約2
 
  1. 転送サービス
    1. 転送サービスとは、弊社住所をドイツ国内の配送先として一時的に貸与するサービスのことを言います
    2. 弊社住所を無断で利用することは固く禁じます。よってサービスのお申込無く弊社宛にお客様お荷物が到着した場合、
      受領拒否、又は受領後の処分方法は弊社一任で決定することが出来るものとします。お申込無く到着したお荷物は一定期間保留後に予告する事無く処分することが出来るものとします。又お荷物到着のご案内も致しません。
    3. 弊社住所をebayやその他ショップの登録住所として使用する場合は「ドイツ住所貸しサービス」のお申込が必要です
    4. ショップとの交渉・連絡・オーダー・オーダー状況の把握・配送状況の把握・決済・その他オーダーに関する事項は全て
      お客様各自で行うものとし、ショップとお客様の間に生じたトラブルにおいては弊社は一切関知いたしません
    5. お客様からの事前連絡なしにショップより着払い荷物が到着しても弊社では受け取りを拒否します。その際にかかった
      返送費用やその他諸経費はお客様のご負担となります
    6. ショップから弊社へ輸送中にお荷物が破損および盗難などの被害にあった場合でも弊社責任範囲外となります。
      保険をかけていたとしても同様です
    7. 一括配送を追加でご希望の場合はお荷物が届く前にご連絡下さい
    8. 転送準備完了後のお荷物を再開封することはできません
    9. 到着お荷物のサイズ、重量等はお荷物到着前にしっかりと責任を持ってお客様各自把握しておいてください
    10. お荷物到着後の弊社請求に対し、何のご連絡も無く期限内にお支払頂けない場合は1日3EURからのお荷物保管料を
      違約金として別途ご請求させて頂きます
    11. 弊社請求に対し円滑にお支払頂けない場合はお荷物受け取りの意思が無いとみなしお荷物は弊社にて処分させていただきます。処分方法は開示致しません。
       
  2. Ebayオークション代理入札について
    1. ご利用には有料会員登録が必要です
    2. 落札アイテムの保管期限は2週間とします
    3. 落札後3日以内に必ずご請求金額のお支払いをお願い致します
    4. 高額商品または高額な入札額または弊社で必要と判断した場合は保証金をお預かりする場合があります
    5. ドイツ国外への送金手続きが発生した場合は、国外送金手数料が発生します。送金手数料は送金する金額により異なります
    6. オークション代理入札サービスは、代理入札をし落札できた場合に出品者へ支払い、アイテムの受領、輸入地への転送を行う
      のみですので、アイテム詳細については弊社では把握しておりません
    7. アイテムに対して質問がある場合は事前にお客様ご自身で出品者へ問い合わせるなどし、納得した上でお申込みください
    8. オークションそのものが非常にリスクの高い取引であることを十分に考慮し、リスクを承知した上でお申込下さい
    9. 出品者による詐欺行為は弊社では防ぎようのない不可抗力として完全に弊社の免責とさせて頂きます。また既にご送金頂き
      ました代金は申し訳ありませんがご返金できませんのでご了承下さい
    10. 落札し、弊社に届いたアイテムの検品は一切行うことができません
    11. 検品を行わない為たとえ発送ミスがあったとしても弊社では発見することができません
    12. オークションやフリーマーケットなどで購入したアイテムはその性質上、アイテムの真偽や用途などを特定することができず、
      また特殊性の強いアイテムであったり中古品であるため正確な判断が困難となっております
    13. 出品者およびアイテムを購入するの弊社ではなくお客様の意思によるものです
    14. 出品者・アイテムの善悪・真偽についてはお客様各自で責任を持ち見極めてください
    15. 落札商品に関して弊社では一切の知識はないため、アイテムについてのご質問にはお答えできません
    16. アイテムの保障事項や期間については弊社では把握しておりません
    17. 出品者から弊社への発送方法は、トラブルを防ぐため追跡調査可能な方法を選択いたしますが、出品者が追跡可能な発送
      方法を提供していない場合は追跡はできず、またお荷物紛失時も弊社対応範囲外となります
    18. 弊社営業時間内でのみ入札を行います。弊社休日や夜間は入札を行いません
           
  3. Ebayオークション代理入札のキャンセルについて
    1. スナイプ入札でオークション終了3日前であれば無料でキャンセルが可能です
      1. 3日を切っている場合は対応が間に合わず入札される事があります。落札した場合はお客様に支払いの義務が生じます
    2. 通常入札の場合、入札を取り消すことが出来ないためキャンセルはお受けできません
      1. どうしてもやむを得ない事情があり弊社が同意できる場合はキャンセル料を支払う事によりキャンセルが可能です
      2. キャンセル料は、お客様指定の最高入札額全額+出品者指定の配送料金+弊社代行手数料全額となります
            
  4. ドイツ国外からの購入に関するご注意
    1. EU非加盟国での代理購入及びお荷物受領はお受けできません
    2. 税関より荷物受領に関して呼び出され、弊社スタッフが引き取りに行かなければならない場合は 15 euro の引き取り手数料
      が発生します
    3. ドイツ国外の販売主にクレジットカードで支払う必要がある場合送金額の1.5%が別途発生致します
    4. これらの諸経費は国際送料ご請求時または最終ご請求時にあわせてご請求させて頂きます
    5. サービスお申込と同時にこれらのリスクはご納得頂けたものとし、追加費用等のリスクに関して事前説明をする事なく代行を開始
      いたします
    6. 代行開始後、落札後に「知らなかった」「説明を読まなかった」というお客様のご都合によるクレームおよび代行のキャンセルは固くお断り致します。それでも尚キャンセルをされる場合は違約金をご請求いたします。
          
  5. お荷物保管料
    下記の条件において1日3 EURのお荷物保管料が発生します
    1. 一般会員のお荷物を2週間以上お預かりする場合
    2. 有料会員様のお荷物を1ヶ月以上保管する場合
    3. 何のご連絡も無く期日までにお支払い頂けない場合
  6. 検品について
    ご注意:弊社はご依頼商品を代理購入し発送する代行業者ですので、お客様のご依頼商品に関する詳細は一切把握しており
    ません。専門家でなければ分からない検品項目については弊社では対応できず、一般的な項目を目視で確認するのみとなります。
     
    検品の定義は次の通りです
    1. 個別包装されているアイテムを取り出しての検品は行いません。その為、細かな傷、糸のほつれ、欠け、汚れなど
      お客様が開封された時点で始めて不良部分がある事が判明する場合もあります。この場合は弊社対応範囲外となります
      のでご了承下さい
    2. 目視での確認のみとします
    3. アイテム又はアイテムが梱包されている箱などの外側に商品名、型番、色、内容量、価格、サイズなどが明記されている
      場合のみ検品が可能です
    4. アイテム又は箱等に商品情報が何も記載されていない場合で、納品書又は請求書が荷物内に同封されている場合は
      書類上での簡易検品を行います。ただし、納品書と実際のアイテムが異なる事があっても弊社では確認できないため、
      対応範囲外とさせていただきます
    5. アンティーク、機械部品、楽器、その他専門的なアイテムに関しては検品が非常に困難な為、検品対象外となります
  7. 無料再梱包、無料一括配送について
    1. 次の条件にひとつでも当てはまる場合は、無料サービス範囲外となり、料金が発生いたします
      1. 適当なサイズのリサイクル梱包資材が無い場合
      2. DHL規定サイズを超えるアイテム、お荷物の梱包
      3. 長辺60cmを超えるアイテム、お荷物の梱包
      4. 特殊梱包が必要と判断した場合のアイテム、お荷物の場合
    2. 梱包資材料金は、使用する梱包資材およびその量により異なります。又実際にアイテムを受領し、転送準備に入る
      まではその料金は特定できない為ご案内することはできません



 
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